1. HOME
  2. ブログ
  3. 大切なお知らせです

大切なお知らせです

さいたま音の葉研究会からのお知らせ

3月30日に予定していた西尾洋先生によるピティナピアノコンペテション課題曲セミナーがコロナウイルスの関係で中止となってしまいました。

お申込いただいていた方々をはじめ、楽しみにしていてくださった皆様に申し訳なく、何か違う形で感謝の気持ちをお返しできないかと西尾先生と相談した結果、有料で動画配信をさせていただくことになりました。

ご利用方法

1,動画へのアクセスはこちら

動画はこちら

2,視聴料金

無料の場合 紹介動画が視聴可能
有料の場合 ¥3,000
(購入特典動画、1つの級、すべての曲が入っています)
※家庭用ビデオによる撮影です。

・近現代作品は著作権の都合で別サイトへ手動で移動していただくことになります。
・B級は来週,C級は再来週をめどに完成する予定で、春休み中に全部が載る予定です。

家に居ながら、何度も繰り返し勉強ができます。私は既に拝見しましたが、大変素晴らしい内容で、いつも見ていた楽譜から音楽が立体的に感じられるようになりました。

生徒さんの演奏が変わること間違いなしです!

そして西尾先生のお話しを聞いたあとは、必ずピアノが弾きたくなります!
一人でも多くの皆様に見ていただきたいです。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

さいたま音の葉研究会代表
永瀬礼佳

セミナーについては、コチラをご参照ください。
 
各種ご依頼・体験レッスンのお問合せはコチラから

専用フォーム

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事